人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

コードバンの起毛部分に

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
コードバンの起毛部分に_b0226322_10290412.jpg
夏になるとちょっと春が恋しくなりますね!
秋もそろそろ恋しいです(-。-)


さてさて。
コードバンの起毛部分に_b0226322_10272144.jpg
コードバン!
お持ちでしょうか!?('-'*)
最近お持ちになられるお客様が増えています。

ケアをしても、ツヤがなかなか戻らない!や
なんだかざらざらしている感じが目立つ・・
なんてお悩みも多いですよね。

ツヤが表面がフラットになっていれば出やすいので、
一度ケアしてクリームが乗っている状態で
コードバンの起毛部分に_b0226322_10381934.jpg
これ!


アビィ レザースティック

を使用してみてください♪


コードバンの起毛部分に_b0226322_10384046.jpg
横に押し込んだり縦に押し込んだりすることによって、履きジワ部分が目立ちにくくなります。



コードバンの起毛部分に_b0226322_10400175.jpg
このくらいシワ部分の白っぽさが目立っていたのですが…






コードバンの起毛部分に_b0226322_10405651.jpg
目立ちにくくなりました!



コードバンの起毛部分に_b0226322_10414450.jpg
両足ケアしてレザースティックで押し込みまくっておわり!
アビィレザースティック、やっぱりコードバンに欠かせませんよね♪
もしシワが気になる~!という方は、お試しくださいね。
ちなみにシワ部分は履くとやはり白くなってしまいますが、
スティックで押し込むケアを続けていくうちに起毛しにくくなってくれますよ(^^)/おすすめ

上では端折りましたが、コードバンのケアには

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/

====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-24 10:51 | 皮革製品お手入れ


<< ワックスとクリームの使い方の違い      ムレる!ズレる!を履きやすく >>