人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

ステッチ汚れにリムーバー

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日、箱根旅行が恋しすぎて友達に電話をかけて
ひたすら箱根に帰りたい…!と言っていました('-'*)
来年は秋…!笑


さてさて。
皆様、お持ちのお靴でステッチが白いものはありませんか!?
ステッチが白いところにクリームを入れると、汚れてしまう可能性があります!


でもどうしても色が抜けている部分が気になって、
補色したい!とクリームを入れた際、
ステッチにクリームが付いてしまった!なんてことはよくありますよね。
それではどうやってその汚れを解決するのでしょうか!?




解決方法はズバリ…これです!





b0226322_20143699.jpg
上の部分のステッチに黒いクリームが付いてしまっています。



b0226322_20150259.jpg
リムーバークロスを指に巻き付け、リムーバーをそこに取り
かる~~~~~~く拭き取ってあげます
すると…




b0226322_20154536.jpg
綺麗に!




b0226322_20162306.jpg
ステッチが輝いてますね!

とまあ、こんな感じで…
ステッチが汚れてしまった!と慌てず、一度ステインリムーバーをお試しくださいね☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-29 20:14 | 皮革製品お手入れ


<< ちょこっとほしい!      コードバンの靴は本当に水洗いは... >>