人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

コバ部分の色抜けには?


編集 | 削除
こんにちは!かもがわ本嬢溜です♪
台風一過で、良い天気ですね!

本日はコバのお手入れを紹介します(^^)

b0226322_15591488.jpg
こんな感じに、色アセしたりが付いたりしてしまった経験はありませんか?
コバって、靴からすると狭い範囲ですがキレイにしてあげると
見た目がグン!と良くなります!

b0226322_15592264.jpg

そこで登場するのがコレ!


b0226322_15591465.jpg

中にはクリームと小さいブラシが入っています!
便利っ!!

このブラシでコバにクリームを塗っていきます。

b0226322_15592295.jpg

そのあとは、コットンクロスでしっかりと
馴染ませて乾拭きしていきましょう(・∀・)

b0226322_15591471.jpg

するとこんな感じに(゜o゜)
右がクリームを塗った方になります!

乾拭きをする事で綺麗な光沢が出て
靴の美しさを引き立ててくれます!

また、コバにクリームが浸透することで栄養を与えることができ
乾燥も防げ劣化を抑制できます!

b0226322_15591443.jpg

下がケア後の靴です!

b0226322_15592239.jpg

どちらも、しっかり補色できました!

細か部分もケアしてあげることで
よりステキな靴になりますね~。
みなさんも是非、お試しください♪

以上、かもがわ本嬢溜でした!!

====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-06 17:47 | 皮革製品お手入れ


<< 実演会のお知らせ!      こんなキーパーもあるんです >>