人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

シンプルな収納を!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
三連休中日ですね。
急に気温が下がったように感じられて驚きました♪
やっと秋って感じがしてきましたね!


さてさて。
シューケア用品に、
しっかりした収納BOXは使用されていますか!?


シンプルな収納を!_b0226322_11350573.jpg
最近発売したオススメなBOXがこちら!
画像がなんだか斜めっていますが・・・・
シューケアBOX 桐 8000円+税
外寸が大体、28.3cm×12.8cm×23.5cm(木の厚みは1.2cm程度)
です!

国内で採れる木材としては最も軽い桐を使用して作られています。
素仕上げで、本当に非常~~に軽いです!(*'▽')持ったときびっくりしました(笑)


湿気を通しにくく、割れなどが少ない木なので
非常に長くお使いいただけますよ♪


シンプルな収納を!_b0226322_11411636.jpg
シンプルでカッコいいです☆



シンプルな収納を!_b0226322_11415354.jpg
中のしきりは取ることが可能です♪



シンプルな収納を!_b0226322_11421372.jpg
そしてたくさん収納することができます!
(これ全部入ります)



収納用具にお困りの方はぜひぜひ一度
見に来てくださいね!
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-09 11:47 | 靴お手入れ用品


<< 黒い汚れに!      レディースの本格的なシューキーパー >>