人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

ムートンブーツの季節までに!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
秋ですね!!!!!!!!
もう…めっちゃ秋ですね!!!
昨日友人と外で立ち話してたら寒すぎてビックリしました…!


秋は結構早く終わるもの…秋が終われば、冬到来ですね♪
冬と言えばムートンブーツではないでしょうか!
ムートンブーツ、ちゃんとお手入れされていますか?
ムートンブーツの季節までに!_b0226322_11481583.jpg
黒い色は色抜けがしやすかったりします。
なので栄養+補色をするといいですよ!


ムートンブーツの季節までに!_b0226322_11494075.jpg
まずは
でホコリを落として~




ムートンブーツの季節までに!_b0226322_11500100.jpg
スプレータイプの汚れ落とし、
で表面の汚れを落とします。



ここからはちょっと水を使ったりするのですがちょっと割合。



ムートンブーツの季節までに!_b0226322_11522771.jpg
その後
で色の補色を行います。



ムートンブーツの季節までに!_b0226322_11532509.jpg
最後に
をスプレーして終わりです!
かなり色が濃くなりました(゜o゜)

とまあこんな感じで…
補色が結構難しそう!と思われている方も多いのですが、ぜひ一度お試しくださいね♪
また、購入したときから定期的にスエードカラーフレッシュスプレーで栄養を入れていると
色落ちもしにくく、雨にも強くなりますよ!

それでは本日はこれで♪
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-15 12:06 | 皮革製品お手入れ


<< ロングブーツのキーパー      キーリングシューホーン少量入荷!! >>