人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 17日

黒いエナメルに

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日ちょっとお休みを頂いて友人と久々に会ってきました!

黒いエナメルに_b0226322_15562485.jpg
猫にめっちゃギュ・・・ってされて幸せでした。
こっちくんなって感じで最高でした…。




さてさて。
黒いエナメルに_b0226322_15545659.jpg
エナメルの表面がもうばりっとこすれてしまって、
ラックパテントを塗ってもツヤが戻らない!
なんてお悩みではありませんか?




黒いエナメルに_b0226322_15581439.jpg
そういうときは一度こちらを使ってみてはいかがでしょうか♪
M.モゥブレィ レザーマニキュア 1000円+税



黒いエナメルに_b0226322_15591062.jpg
これをこう…
気になるところに塗ります。


黒いエナメルに_b0226322_16004932.jpg
割とたっぷり目に塗って乾かす、というのを3,4回繰り返します。





黒いエナメルに_b0226322_16013524.jpg
両足やったら艶も出てキレイになりました♪
もちろん傷は直せませんが、すこし隠すことができますよ!
ちなみに黒以外だとなかなかピッタリ合う色がないので、
逆にそこだけ目立ってしまう可能性が有ります。
ご使用はお気を付けて!



それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~!
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-17 18:17 | 皮革製品お手入れ


<< お知らせ!      贈り物に最適 >>