人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 22日

冬の必需品

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はシューケア実演会でしたね♪
明日も引き続き行いますので、どうぞよろしくお願い致します!



さてさて。
そろそろブーツを購入される方が増えてくるのではないでしょうか?
ブーツを買ったらこれも必須!なアイテムがあります。







b0226322_11100503.jpg
ブーツ用キーパーです!


b0226322_11133958.jpg
この、上の部分。
こいつを握りこむと…



b0226322_11144283.jpg
これが



b0226322_11145936.jpg
こんな感じで縮みます。
この状態でブーツに入れて手を離すとまたブーツの中でキーパーがスッとこう、膨らみ?ます!
そうすると綺麗にブーツの形をキープできます。



b0226322_11160095.jpg
ちなみにこういう形をしているのですが…
左右対称ではないです。



b0226322_11162203.jpg
片方はこのような直線的な形。



b0226322_11164185.jpg
片方はこんな感じのなだらかな曲線です。
曲線の方がふくらはぎ部分に当たります(゜o゜)

とまあ形までしっかり作られているこのキーパー…
冬の必需品ですよ!
キーパーを入れてない!という方はぜひぜひ入れてみてくださいね♪

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-22 20:11 | 皮革製品お手入れ


<< 黒いデリケートクリームが合う革とは?      乾燥が気になったら。 >>