人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

靴に合ったクリームとは?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日から雨が降っていましたね~
朝には止んで、出勤時は問題なかったのですが…
夜にもまた降るということで…('-')雨に降られないよう帰りたいですね♪



さてさて。
靴に合ったクリームとは?_b0226322_11065323.jpg
こんな感じの色の靴にはどんな色のクリームを塗ればいいのでしょうか?
結構悩まれている方が多いような。
正直、色が抜けていなければ無色のものでのお手入れでOKだと思います。





靴に合ったクリームとは?_b0226322_11074045.jpg
それでも色を入れたい時は~~~~~!?!?!?



が良いのではないかと思います!
どちらかと言うと色が薄い部分に合わせてみるのがオススメ。
もちろん全体的に色を濃くというか暗くしたいという事であればその限りではありません。

靴に塗るにはこれがいいという色は無く、
基本的にはお好みでどんな色でも塗って頂いて大丈夫です。(^^)
もちろん自己責任で!(笑)



靴に合ったクリームとは?_b0226322_11082973.jpg
靴のエイジングを楽しんだり、風合いを変えてみたり…
色々と楽しみ方は違いますので、ぜひぜひお好みのクリームを探してみてくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-26 11:15 | 皮革製品お手入れ


<< バケッタレザー!      レアカラーの入荷 >>