人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

なぜペネトレィトブラシなのか。

編集 | 削除
おはようございます!かもがわ本嬢溜です♪

なぜペネトレィトブラシなのか。_b0226322_11275098.jpg

このあいだ、ひさしぶりに鴨川で日向ぼっこしながら
休日を過ごしました。

そろそろ寒いですが。。。笑

さてさて本日は私たちスタッフがシュークリームを塗る際にオススメしているのが
お馴染みのこの商品

b0226322_10522666.jpg




b0226322_10522622.jpg

このようなクロスで塗られている方も多いかと思いますが
なぜ、ブラシを使うのが良いのでしょう。

まず、クリームを取った時。。。

b0226322_10521909.jpg

クロスだと、染み込んでいってしまい
クリームの無駄使いになってしまいます(-。-)

一方、ペネトレイトブラシなら・・・

b0226322_10522593.jpg

ブラシの上に、クリームがのっています。
この少量で、片足くらいは伸ばせてしまいます。


もう一つは靴のコバの上あたり。

b0226322_10522618.jpg

クロスだと、なかなか綺麗に入り込んでくれません。

この部分が綺麗になっていると
靴の印象も変わるのに、もったいない!

一方、ペネトレイトブラシは
毛が上手く隙間に入ってくれます♪

b0226322_10522587.jpg

あとは、手も汚れなくて良いですよ

では、本日はこのへんで。
みなさま、良い週末を!

かもがわ本嬢溜でした!


====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-11-04 11:29 | 皮革製品お手入れ


<< 防水スプレーはこれ!!      は虫類革に >>