人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

やぎ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日は雨らしいですねえ…。外がどうなっているのか全く分からないので
帰るときにはしっかり防水スプレーをして出たいと思います!(゜o゜)



さてさて。


やぎ_b0226322_16111909.jpg
ヤギ毛。
ご存知ですか?

プロ・ゴートブラシ 3000円+税


やぎ_b0226322_16122931.jpg
こだわる方におすすめのこのブラシ…
なにがこだわりかって、ものすご~~く柔らかいんです!
時々癒されるために触ってるくらい柔らかいです!


馬毛のブラシでも傷がつきそうで怖い!
や、
もうちょっと柔らかいブラシを探している!
なんて方にお勧めの逸品♪



やぎ_b0226322_16140304.jpg
リザードやは虫類革などのほこり落とし、ブラッシングや



やぎ_b0226322_16152241.jpg
ポリッシュの仕上げなどなど…
用途はいろいろです♪

ぜひぜひ一度ご覧くださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-11-20 16:19 | 皮革製品お手入れ


<< 色抜けか、それとも。      実演会のおしらせ~! >>