人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

角と藍染め

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はシューケア実演会一日目ですね♪
たくさんの方にお越しいただけて非常に嬉しいです(*'▽')



さて・・・・
クリスマスまで残すところあと2週間!
もうそろそろ本気でプレゼントを考える時期ですね。


角と藍染め_b0226322_19294189.jpg
ちょっとこだわった靴ベラのプレゼントはいかがでしょうか♪

アビィ・シューホーン×藍染革 8000円+税

正直めちゃくちゃカッコいいですよね…(゜o゜)
藍染の革を使用しているため、深みのある良い色です。

滑り部分には水牛の角で作られたアビィシューホーンを使用しています。
一つ一つ手作業で作っているため風合いが異なることと、
角から取っている為全て色、模様が異なるというところも魅力的ですね。
まさに世界で一つだけのシューホーン♪



角と藍染め_b0226322_19395593.jpg
ステッチは白か藍色かお選びいただけます('-'*)





角と藍染め_b0226322_19411387.jpg
おすすめ。



角と藍染め_b0226322_19420477.jpg
ギフト包装も行っておりますので、お気軽にお声おかけくださいね!
折角のクリスマス、素敵なプレゼントを渡してオッとビックリさせちゃいましょう~~!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-10 19:45 | 皮革製品お手入れ


<< イベントやってます      紗乃織刷子が届きました!! >>