人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

福袋、ラスト

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

四日前から、福袋のご紹介をしてきました。

いかがでしたか?ご興味を惹かれるものがあれば嬉しく思います♪

さてさて!
福袋、ラストの発表です(゜o゜)


ラストの福袋は・・・・!?!?!?
福袋、ラスト_b0226322_15110902.jpg
ダカダカダカダカダカダカ・・・・




福袋、ラスト_b0226322_15131470.jpg

バーン
20000円の福袋です!


底が見えない…(笑)



福袋、ラスト_b0226322_15141243.jpg
お手入れ方法のDVDが入っているので、それをどけると…
めっちゃギッシリ入っています。



福袋、ラスト_b0226322_15144455.jpg
更にスプレーをどけてみると、クロスもしっかり入っています!



福袋、ラスト_b0226322_15150524.jpg
全部出してみるとこんな感じ。
めっちゃくちゃ…めっちゃくちゃ入っています。
超お買い得です。本当に。


スムースレザー用に
馬毛のブラシ×1
お磨きのブラシ×1
ペネトレイトブラシ×2
ステインリムーバー300×1
リムーバークロス×1
イングリッシュギルドニュートラル(無色)×1
トラディショナルワックスニュートラル ×1
リッチデリケートクリーム×1
ポリッシングコットン×1
グローブクロス×1


スエード用に
ツイストワイヤーブラシ×1
スエードカラーフレッシュスプレー×1

革底用に
ソールモイスチャーライザー×1

靴の除菌用に
シューフレッシュ×1


と…
盛りだくさんです!!!



福袋、ラスト_b0226322_15342048.jpg
一度ばらばらにしたらどう綺麗に収納していいのかわからなくなるくらいのミッシリさ…(笑)
そして、使い勝手の良いアイテムばかりが揃っています(゜o゜)
これは手に入れるしかありませんね!


しかも!!!!!
このセットにプラスして、「シューケアチケット」も入っています♪
通常のケア1000円相当分のチケットになります。
(クリーニングは対象外です)
なかなかシューケアのチケットをつけるなんてことがないので、レアです(笑)


超お買い得なので、ぜひぜひ2日にご来店下さいね♪
それでは本年はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
良いお年をお迎えください!
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-31 15:40 | 皮革製品お手入れ


<< 今年も一年ありがとうございました♪      10000円の福袋 >>