人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました♪

どうもこんばんは!大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
本日三回目です(*゚▽゚)ノ

前の記事で若干御挨拶をさせていただきましたが
改めまして…今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


今年も一年ありがとうございました♪_b0226322_18381544.jpg
明日はお休みで、
2日はこんな感じに福袋をご用意してお待ちしております。
2日の営業時間は、9時30分~となっております!


今年も一年ありがとうございました♪_b0226322_18405128.jpg
皆様のご来店をお待ち申し上げております(*゚▽゚)


それでは皆様、良いお年をお迎えください。
大吟嬢でした~~!
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-31 18:43 | 皮革製品お手入れ


<< 新年ですね♪      福袋、ラスト >>