人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 04日

輝きをとり戻す

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日家に新しいクッションがきたのでずっと撫でてました。
手触りが超猫っぽいんですよね!
猫飼いたいな~~という気持ちをクッションでごまかしていました(笑)
猫にご飯を催促されたい…。


さてさて!
輝きをとり戻す_b0226322_12202418.jpg
エナメル。



拭いただけじゃ綺麗にならないけど、どうすればいいか分からない…。
なんてお困りではありませんか?



輝きをとり戻す_b0226322_12211590.jpg
スレや加水分解で白っぽくなってしまった表面…。



輝きをとり戻す_b0226322_12215522.jpg
コレで何とかしませんか!?

馬毛のブラシでホコリをはらって、
ラックパテントを布につけ、汚れをふき取るだけです!


輝きをとり戻す_b0226322_12232150.jpg
するとこんな感じで




輝きをとり戻す_b0226322_12233693.jpg
エナメル独特の艶が蘇りますよ☆
(※傷になっているもの、エナメルが剥がれているものに関してはその限りではありません)


一度お試しくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-01-04 12:25 | 靴お手入れ用品


<< 在庫僅か!      ブラシ洗う >>