人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

在庫僅か!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日から本格的に(?)お仕事立ち上がりの方も多いのではないでしょうか♪
年始なのでピシッと決めたいですね!


さてさて。
在庫僅か!_b0226322_18325261.jpg
平野ブラシ、ご存知でしょうか?



何度もこのブログで出てきたので親しみ深い方もいらっしゃると思いますが・・
実は・・・無くなってしまいます!(゜o゜)



在庫僅か!_b0226322_18343148.jpg
使えば使うほど手に馴染み、使いやすくなるブラシ。




在庫僅か!_b0226322_18350566.jpg
全くヘタレないのが特徴です。
本当に使いやすく、一生使えるブラシですよ!



馬毛と豚毛黒は残り6本、豚毛白は4本と、かなり少なくなっています。
ぜひぜひご興味のある方はお早めに!


在庫僅か!_b0226322_18374747.jpg
ブラシ置き場の



在庫僅か!_b0226322_18380973.jpg
ちょっと奥にあります。
平野ブラシ馬毛(5200+税)
平野ブラシ豚毛(5000+税)


あと、以前に間違えてもう平野ブラシの在庫がないんです…とお伝えしてしまった方!
まだ、まだありました!
良ければぜひ、ご来店下さいね!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-01-05 18:41 | 皮革製品お手入れ


<< お早めに!      輝きをとり戻す >>