人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

靴の幅がちいさい…を、何とかする!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
もうすぐ2月ですねえ…は、早い…!(゜o゜)
まだ12月な気分です(笑)



さてさて!
靴がちいさくて履けない!
一部分に当たって痛い…。
なんてお悩みではありませんか?


靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11154579.jpg
そんなお悩みにはこちらが効きますよ!
(ストレッチャーはメンズ、レディスともにS-M、Lサイズがございます)




靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11180632.jpg
ダイヤルとハンドルがついており、シューキーパーとは違う、特徴的な形をしていますね!






靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11211837.jpg
まずこの銀のダイヤルをゆるめて甲部分とカカトのストッパーの距離を縮めます。
距離が長いとなかなか靴にはいらないので、できるだけ縮めます。





靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11223877.jpg
次に一番後ろにある黒いハンドルをしめて甲部分の広がりをなくします。




靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11232550.jpg
ちなみに広がっている時はこう('-'*)
バルタン星人の手のようですね!(V)o¥o(V)


b0226322_11333393.jpg

もし一部分どうしても痛い!と言うところがあれば、
付属しているチップをこんな風に痛いところにつければそこが重点的にのびやすくなります。





靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11260778.jpg
伸ばしたい場所にストレッチミストをスプレーしてストレッチャーにかけるとより効果的。



靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11242787.jpg
さて入れます。





靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11270045.jpg
靴に全部入ったら、




靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11271907.jpg
銀のダイヤルを回してカカトの位置を決め、




靴の幅がちいさい…を、何とかする!_b0226322_11281474.jpg
黒いハンドルを回して甲部分を広げた状態にして一日以上放置!
その後は履いてみて、まだまだかな?と思ったら調節…を繰り返せばOK!


預けに行く時間が無い!
毎回靴擦れが起こるから、自分でなんとかしたい!
なんて方はストレッチャーを試してみてはいかがでしょうか♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-01-21 11:33 | 皮革製品お手入れ


<< 革製品を水から守れ      スエードの汚れについて >>