人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

クリームの塗り方

おはようございます♪
かもがわ本嬢溜です(*゚▽゚)ノ

本日は靴クリームの正しい塗り方をご紹介します!
b0226322_10415562.jpg

こちらの靴。
リムーバーまでした状態です。

さて、クリームを塗っていきましょう。
b0226322_10415486.jpg

おなじみの


b0226322_10414827.jpg
クリームを取る量は、片足でこれくらい。
だいたい米粒、2、3粒くらいで十分です(^▽^)

あんまり塗りすぎてしまうと厚塗りが原因で
ひび割れにつながったりするので、ご注意を。


b0226322_10414867.jpg

つま先


b0226322_10414762.jpg

左右のかかとに、ポンポンと
3か所のせて
伸ばしていきましょう~

別の所に、いきなりクリームをのせてしまうと
色ムラなどのリスクが増えてしまいます。。。
b0226322_10414882.jpg

せっかくペネトレィトブラシをつかっているので
コバの際の部分を丁寧に塗りこみましょう!

b0226322_10415561.jpg

全体的にのばしました!

ブラッシングして。。。
b0226322_10415849.jpg

完成です♪

みなさん、ぜひぜひ参考にしてください\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-01-24 10:54 | 皮革製品お手入れ


<< これがスタンダード      雨や雪に >>