人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

こんなにきれいになるんですよ

どーもタコヤキBOYです。



こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20005842.jpg
結構履きこむとこうなりますよね??

つま先部分は擦れてしまって、ガサガサになっているので、
乳化性クリームを塗ると、変に色が濃くなってしまうことが多いです!!

どうするか?

答えは、この2アイテムです!!
こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20052970.jpg
イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム
本体価格 2000円+税

M・モゥブレィ レザーコンシーラー
本体価格 1100円+税



まずは、馬毛ブラシで、汚れを掃って、M・モゥブレィのステインリムーバーで古いクリームを落としてください!!

こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20362210.jpg
レザーコンシーラーを色抜けしているところに薄く塗り伸ばします。

こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20380472.jpg
次に艶出しと全体的な補色のためにイングリッシュギルドのビーズリッチクリームを
少量、ペネトレィトブラシにとって、塗り伸ばします!!
こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20392378.jpg
次に紗乃織刷子の豚毛ブラシで、クリームを馴染ませると・・・・

こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20405498.jpg
こんなにきれいになりました!!!

もちろん、両足しましたよ・・
こんなにきれいになるんですよ_b0226322_20420209.jpg
お手入れを怠っていた人もあきらめずに相談してください!!









====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-02-22 20:42 | 皮革製品お手入れ


<< カビが生えてしまったらやること      コードバンはこんなに変わる♪ >>