人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

傷隠し!!

どーもタコヤキBOYです。

もう三月ですね・・・

気温はまだまだ上がってませんが、春夏の用意をされている方多いのではないでしょうか?

去年履いていた、靴が出してみたら、色が剥がれていたなど経験ありませんか?

もちろん、乳化性クリームで直せるものもあるのですが、中には難しいものもあります。


傷隠し!!_b0226322_19481920.jpg
たとえば、このような感じになったもの。
乳化性クリームを塗れば、黒ずんでしまうことが多いんです。

では、どのようにしたらいいか?

傷隠し!!_b0226322_19494091.jpg




なかなか、上記のパステル調の色味がないので、今回は、3色を混ぜます!!
傷隠し!!_b0226322_19511779.jpg
この色味は、ネイビー①対ホワイト②対サンド①で調色しました。

そして、この塗料が固まらないようにする意味合いとクリームを自然になるようにするために

ホワイトと同じ分量のM・モゥブレィのクリームエッセンシャルを混ぜてます。

そして、薄く、補修した部分に塗ると・・・

傷隠し!!_b0226322_19540942.jpg
どうですか?
かなりきれいになったと思いませんか?


傷隠し!!_b0226322_20044609.jpg
横からもこんな感じです!!

良かったら参考にしてください




====================================================

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

====================================================



by osakamituise-care | 2017-03-03 20:07 | シューケア&リペア工房


<< 足と靴の気になる臭いに      ワックスのかけ方 >>