人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

色がなかなか入らないときは!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はビールサーバーの日!
サバの日でもあるということなので、
ビール飲みながらサバをつつきたいです(゜o゜)笑


さてさて!
色がなかなか入らないときは!_b0226322_11490814.jpg
こういう色抜け・・・・



色がなかなか入らないときは!_b0226322_11494419.jpg
黒のクリームを入れてもきれいにならない!
なんてことはありませんか?(上の画像はクリームを塗ってブラッシングをした後の画像です)
結構たっぷりつけているのに、なぜか色がそこまで入らない…。
とお悩みの方!




色がなかなか入らないときは!_b0226322_11505974.jpg
クリームを塗ってから、一度ペネトレィトブラシでパッティングをしてみてください!
上かバシバシ叩くより
ちょっと強めに塗る?刷く?みたいな感じでパッティングしたら結構色が入りやすい気がします。






色がなかなか入らないときは!_b0226322_11521878.jpg
そうしたらこんな感じに。
あらかた色が入りました♪
ガラスレザーや顔料仕上げの靴には効果が期待できませんが、
染料仕上げの靴の色抜けは一度試してみる価値ありです!(*゚▽゚)
ぜひぜひ一度おためしあれ~~~



それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

====================================================



by osakamituise-care | 2017-03-08 11:55 | 皮革製品お手入れ


<< ジャパンクオリティの靴ブラシ!      この違い分かりますか? >>