人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

臭い

どーもタコヤキBOYです。

早いもんでもう4月ですね・・・

4月といえば、お花見!!

今年は、少し開花が遅れてるのかな?
毎年、今週ぐらいにやっていた思い出が・・・毎年寒くて、花が咲いてないといわれ続けましたがww

まあ、私の場合はお酒が飲めればっといったところでしょうか、、

お酒の場だと、靴を脱ぐ機会が多いと思うのですが、靴中の匂いって、やっぱ気になりますよね?

そんな時は・・・


臭い_b0226322_14122300.jpg


8種類(クローブ・パイン(松)・ユーカリ・ペパーミント・イトスギ・サヴォリー・ローズマリー・タイム)
植物から抽出した天然のエッセンス、それ+水のみで作られた、フランス製の非常に優しい消臭ミストです。
除菌、消臭、防カビ効果があります☆
香りは森林のかおりです!森林というか、優しいハーブの香りって感じです!





====================================================

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

R&Dケア用品が紹介されました♪
MYLOHASさんの紹介ページ↓
キチンと感は足元から。革靴の基本お手入れ消臭Tips

====================================================



by osakamituise-care | 2017-03-28 21:13 | シューケア&リペア工房


<< ワニ革のお手入れについて(時計...      手早くケアしたい >>