人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 03日

シボ革好き必見のクロケット&ジョーンズ


こんにちは、オリジンでございます。

本日、出勤時スケボーに乗ってワンちゃんの散歩をしているかたがいました。

まるで馬車に乗るようにスケボーをワンちゃんに引っ張ってもらうスタイルでした。

なんだか新しい光景を見た気分になりました。笑


はい、本日はイセタンメンズ紳士靴の商品紹介です。

シボ革好き必見のクロケット&ジョーンズ_b0226322_15120365.jpg
どちらもクロケットで茶色のダブルモンクストラップが『LOWNDES』¥85,000+税

そして黒のプレーントゥが『HOXTON』¥79,000+税

そしてどちらもシボ革仕様となります。

なぜ今回こちらの商品をご紹介するのか??

私がシボ革を使った靴が大好きだから!!!ただそれだけの理由です。笑

ハードに使ってもシワも傷も目立ちにくい素晴らしい素材だと思っております。

シボ革好き必見のクロケット&ジョーンズ_b0226322_15120132.jpg
シボ革好き必見のクロケット&ジョーンズ_b0226322_15120472.jpg
ちなみにソールはどちらも最近増えつつあるクロケット&ジョーンズオリジナルのダイナイトソールです。

履いたことないので恐らくですがゴムに掘りが入っている分従来のダイナイトソールよりも、より強く

グリップ力が出るのではないかと個人的に思っております。

シボ革好きの方もクロケット好きの方もただただ新しい靴が欲しい方も、皆様ご来店お待ちしております。

ではまた!!!






============================================================================

WEBメディアの【Lifehacker】に、
English Guild ビーズリッチクリーム
English Guild スプレッドブラシ

が紹介されました!

ワンランク上のアンティーク仕上げに興味のある方、必見です!

美人すぎるメンズファッションライター丸山 尚弓(まるやま なおみ)さんの詳しい解説がとってもわかりやすい!


シボ革好き必見のクロケット&ジョーンズ_b0226322_15141768.jpg
記事はこちらからご覧ください↓↓↓↓↓↓↓



by osakamituise-care | 2018-02-03 15:36 | シューケア&リペア工房


<< シューキーパー、二スありでも良...      何度でもお伝えしたい!!! >>