人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 10日

土台だけでは満足がいかない、そんな方に。

こんにちは。
シューケア靴磨き工房イセタンメンズスタイルヤスモトです。


こちらの記事で水とワックスのバランスについてお話をしました。



前回は
ハイシャインの土台まで進んでいました。

本日は仕上げのハイシャインのお話です。

透明感をプラスしていきたいと思います。

使うワックスはこちら。
トラディショナルワックス ニュートラル。
土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_15262514.jpg
こちらで仕上げをした場合のお話をします。


①表面に薄く広げて30秒待ちます。
土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_14255386.jpg


②水を1〜2滴乗せて、
土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_14255606.jpg


③円を描くように伸ばしていきます。
土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_14254221.jpg



何度か伸ばしてまだ表面にワックスが残っているようであれば②・③を繰り返すと徐々に曇りは消えていくはずです。

それでもまだ曇る、という場合に、‘水拭き’がオススメです。


こちらのリンクをご参照くださいませ。

土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_14260415.jpg




======================================================


  ☆☆M.mowbrayのフラッグショップがオープンしました☆☆

土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_12174413.jpg


土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_12174485.jpg

土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_12174411.jpg


                 
                ◆店舗情報◆

土台だけでは満足がいかない、そんな方に。_b0226322_12260449.jpg


FANS.浅草本店
〒110‐0034
東京都台東区雷門2-13-4
03‐5811‐1831
【火曜定休】


ブログURL:https://fans.exblog.jp/



by osakamituise-care | 2018-12-10 15:36 | 靴の鏡面磨き


<< お寿司一貫分ぐらいのサイズ感      一石三鳥!?ペネトレイトが固く... >>