人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 24日

ここの色落ちは目立つ

こんにちは。

シューケア靴磨き工房イセタンメンズスタイルしおりでございます。

ここ最近昼間は気温が上がってきましたね。

寒がりの私は嬉しい限りです。

さて、本日はシューケアのお話。

ここの色落ちは目立つ_b0226322_13423682.jpg
まずはこちらの画像をご覧くださいませ。

お手入れ前の靴ですが、圧倒的に劣化が目立つ部分がありますね。

そうです、コバと呼ばれる靴の淵部分。

この靴のように大きく張り出している仕様の場合は

特にダメージが入りやすいですが、その反面コバがアッパーを守ってくれます。

ここの色落ちは目立つ_b0226322_13423711.jpg
そしてシューケアの際、忘れがちな部分でもありますが

コバもしっかりケアしてあげましょう。

使用するアイテムはこちら

M.モゥブレィウェルトクリーム ¥1,000+税

補色力がとても強いコバ専用クリームです。

小さなブラシが付属されておりますので

歯ブラシに歯磨き粉を乗せる要領でとってあげて

画像のように塗布するだけです。


ここの色落ちは目立つ_b0226322_13423629.jpg
じゃん!!!

最後に乾拭きすればこの通り。

見違えましたね。

是非、お試しください。


















======================================================


  ☆☆M.mowbrayのフラッグショップがオープンしました☆☆

ここの色落ちは目立つ_b0226322_12174413.jpg


ここの色落ちは目立つ_b0226322_12174485.jpg

ここの色落ちは目立つ_b0226322_12174411.jpg


                 
                ◆店舗情報◆

ここの色落ちは目立つ_b0226322_12260449.jpg


FANS.浅草本店
〒110‐0034
東京都台東区雷門2-13-4
03‐5811‐1831
【火曜定休】


ブログURL:https://fans.exblog.jp/



by osakamituise-care | 2019-02-24 14:22 | 靴のお手入れ


<< ケアの入り口にはこちらのクリームを。      持つたびに「あっ」と驚く手触り >>