人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 16日

靴のニオイ対策には除菌が最適。

こんにちは。

シューケアマイスター靴磨き工房イセタンメンズスタイル店の
鷹觜です。

朝はまだひんやりとした日が続いていますが、日中の気温は
かなり暖かいというか、少し動くと暑さを感じるようになって
きました。

そうなってくると気になるのが、靴中のニオイですね。

臭う原因は様々なことが考えられますが、大きな要因の一つに
バクテリアの発生が挙げられます。

靴のニオイやっつけたいですよね。
靴のニオイ対策には除菌が最適。_b0226322_19544426.jpg
M.モゥブレイ・ナチュラルフレッシュナー 本体価格2000円+税
(8種のハーブの微香性、レモングラスの香り、ラベンダーの香り、グレープフルーツの香りの計4種)

こちらの商品は、ハーブの精油やシトラスオイルなどで、
ニオイのもととなるバクテリアをやっつけてくれます。

スプレーするときのちょっとしたコツなのですが、
靴のニオイ対策には除菌が最適。_b0226322_19544591.jpg
よくやりがちなのが、上の画像のようなスプレー方法ですね。

より効果的な方法が、
靴のニオイ対策には除菌が最適。_b0226322_19544666.jpg
靴をさかさまにして、ノズルをつま先方向にスプレーすることです。

これからもっと気温が上がり、臭いにまつわる悩みが増えますね。

ぜひ、M.モゥブレイ・ナチュラルフレッシュナーをお試しください。



by osakamituise-care | 2019-04-16 20:05 | 靴お手入れ用品


<< 革小物で試してみました!      スエード用ブラシご紹介! >>