人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 09日

カバンの汚れ落としにはステインクレンジングがあり〼


こんにちは。

シューケアマイスター靴磨き工房イセタンメンズスタイル店の
鷹觜です。

みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしになりました?

さまざまなニュースなどを観ていますと、車の渋滞は意外と
少なく、新幹線や飛行機は満席率が高かったようですね。

10連休という長さが、移動手段、日時を分散させたのでしょうか。

おかげさまで期間中、車での移動にストレスが無かったです。

なんだかんだで連休も終わり、はやくも週後半ですね。

さて、レザーケアの要である「汚れ落とし」について。

とくに、靴以外のアイテムでの汚れ落としに困りますよね。

そんな時は、
カバンの汚れ落としにはステインクレンジングがあり〼_b0226322_20413928.jpg
M.モゥブレイ・ステインクレンジングウオーター
100ml 本体価格 1.000円+税
300ml 本体価格 2.200円+税

こちらがオススメです。

主成分に、オレンジオイルとキャスターオイルを配合しています。

特にオレンジオイルは注目の成分で、油汚れに強い特性があり、
手脂などでのべたつきをサッパリとさせる効果が期待できます。
カバンの汚れ落としにはステインクレンジングがあり〼_b0226322_20465096.jpg

いかにも頑固そうに見える、ホワイトレザーについた汚れですが、
わずか数分汚れ落とし作業で、
カバンの汚れ落としにはステインクレンジングがあり〼_b0226322_20492108.jpg
こんなように見違えるように汚れが落ちました。

天然成分で出来た皮革製品用の汚れ落とし、
M.モゥブレイ・ステインクレンジングウオーターをぜひお試しください。

※カバンやお財布など身の回り品には、デリケートな素材も多数あります。
 ステインクレンジングウオーターをご使用の際には、必ず目立たない場所
 でのテストをお薦めします。




by osakamituise-care | 2019-05-09 20:53 | 皮革製品お手入れ


<< 靴磨き芸人に会いに行こう      防水スプレー使用のタイミング。 >>