人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 03日

『必見』7月の気になる記事

こんにちは。

シューケア靴磨き工房イセタンメンズスタイルしおりでございます。

毎年、冷夏と言いつつ途中からいきなり暑くなりますよね。

やっぱり今年も暑いです。

むしろ暑いというより熱いです。

溶けないように気をつけます。笑


さて本日は先月7月のブログ記事で私が勝手に個人的に気になった記事だったり

気に入った記事を独断と偏見でご紹介していきます。笑


それではさっそくまずはこちらから!!!

「靴のサイズが大きい問題。」

何が問題のなのかストレートに伝えてくれるそんなタイトルが気に入りました。

『必見』7月の気になる記事_b0226322_09551498.jpg
続きましてこちら!!!

「レッドウイング・ベックマンに塩吹きが・・・。 」

画像の泡立てて爽快な感じが夏っぽくて好きです。

『必見』7月の気になる記事_b0226322_10005004.jpg
さらに続きましてこちら!!!

「洋服のホコリ落としには。」

最近このブラシを多用しております。

『必見』7月の気になる記事_b0226322_10032342.jpg
いよいよ最後はこちら!!!

「灯台下暗し」

この記事の冒頭で紹介されるラーメン屋さん気になります。
ちなみに夏場ラーメンを食べたいときは一人でお店に行くのがオススメです。
どうやら、こんなに暑いのにラーメンなんて・・・派の方が世の中多いようです。
もちろん私はうだるような暑さの中でもラーメン食べます。

長くなりましたがとっても便利なアイテムが紹介された記事です。

『必見』7月の気になる記事_b0226322_10135928.jpg
はい。

本日はこれにて以上です。

ではまた!!!















======================================================


インスタグラム始めました!

京都工房→shoecare.kyoto
大阪工房→osaka.shoecare
修理のRESHさん→resh_shoerepair


  ☆☆M.mowbrayのフラッグショップがオープンしました☆☆

『必見』7月の気になる記事_b0226322_12174413.jpg


『必見』7月の気になる記事_b0226322_12174485.jpg

『必見』7月の気になる記事_b0226322_12174411.jpg


                 
                ◆店舗情報◆

『必見』7月の気になる記事_b0226322_12260449.jpg


FANS.浅草本店
〒110‐0034
東京都台東区雷門2-13-4
03‐5811‐1831
【火曜定休】


ブログURL:https://fans.exblog.jp/



by osakamituise-care | 2019-08-03 10:16 | シューケア&リペア工房


<< コンバースのここの汚れ      コバのお手入れプラスα。 >>