人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 27日

【告知】傷だらけのカバディ

こんにちは。

シューケア靴磨き工房イセタンメンズスタイルしおりでございます。

本日はカバディの話です。

カバディといえばこの方。

【告知】傷だらけのカバディ_b0226322_12323929.jpeg

男子カバディ日本代表であり

M.モゥブレィスポーツアンバサダーの下川正將氏

M.モゥブレィスポーツスピードアルファをご愛用頂いております。


はい。

タイトルに注目です。

カバディはカバディでも傷だらけです。

傷だらけのカバディです。

何だが演劇のタイトルみたいですね。

はい・・・実はそうなんです。

下川氏が監修を務める

劇団鹿殺しの新作「傷だらけのカバディ」

2030年、外国人が多くたむろする田舎町で再会したのは、元日本代表男子カバディチームの面々。
彼らは幼馴染であり、2020年の東京オリンピックで男子カバディが正式種目になると聞き、冴えない人生を変えるために一念発起、見事に日本代表となって東京オリンピックで大活躍したのだ。
しかし、一人の選手のミスによって日本国民を落胆させてしまった。再会と共に燃え始める苦い思い出と熱い心。10年前の傷を乗り越え、再び栄光を求めて立ち上がる。


こういったストーリーのようですが私、とても気になります。

カバディをほとんど知らない私でも気になります。

東京と大阪で公演があるようです。

詳細は劇団鹿殺し公式ホームページからどうぞ。

皆様お見逃しなく。

ではまた!!!
















======================================================


インスタグラム始めました!

京都工房→shoecare.kyoto
大阪工房→osaka.shoecare
修理のRESHさん→resh_shoerepair


  ☆☆M.mowbrayのフラッグショップがオープンしました☆☆

【告知】傷だらけのカバディ_b0226322_12174413.jpg


【告知】傷だらけのカバディ_b0226322_12174485.jpg

【告知】傷だらけのカバディ_b0226322_12174411.jpg


                 
                ◆店舗情報◆

【告知】傷だらけのカバディ_b0226322_12260449.jpg


FANS.浅草本店
〒110‐0034
東京都台東区雷門2-13-4
03‐5811‐1831
【火曜定休】


ブログURL:https://fans.exblog.jp/



by osakamituise-care | 2019-11-27 12:54 | シューケア&リペア工房


<< 特別感が伝わるおすすめギフト☆      売れています。ギフト編 >>