人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 18日

ここでピックアップ。


こんにちは。
大阪工房のニシオです。

ここで過去記事をピックアップ。

なぜだかグッときた記事たちです。


こちらはパラブーツに限らず多いご質問です。
特に靴の購入時によく見かけます。


こちらは、雨の日に革靴を履いてしまった後によく見かける現象です。
なんだかわからないけど、気になっている方多いのではないでしょうか。


意外と知らないけど、ビーズエイジングオイルはちょっと裏技的な感じで使えます。

こういう時どうすればいいかなんて学校では教えてくれなかったな。
その革、切らないで!

以上、ご参考になれば幸いです。

それではまた。


======================================================

新型コロナウィルス感染拡大防止のため
ルクア大阪全館当面の間、臨時休館中です。

休館期間中、ケア、クリーニングの承り、
お預かりしております靴のお渡しができず大変申し訳ございません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。




インスタグラムもフォローお願いいたします!!!


大阪工房→osaka.shoecare
京都工房→shoecare.kyoto
修理のRESHさん→resh_shoerepair


ここでピックアップ。_b0226322_11200638.jpeg



by osakamituise-care | 2020-05-18 16:57 | 靴のお手入れ


<< ホコリ落としって本当に必要?      しっかり着色!!使用したクリー... >>